ページトップへ

アーカイブARCHIVE

トップページ > アーカイブ

生徒募集について

現在、募集は月~金で、土日のレッスンは受け付けておりません。    

続きを読む

卒業

毎日暑いですね。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 夏休みもようやく折り返し地点。 あと一息でございます。   さて、当教室では、毎年アコヤ楽器店さん主催のピアノ合同発表会に参加さ

続きを読む

梨ingピアノコンサートのお知らせ

7月28日(日)、梨ingピアノコンサートに出演します。 梨ingとは、ナッシングと読みます。 ピアノの先生6人のピアノ指導研究会で、結成10年目の集大成にコンサートを開くことになりました。 メンバー

続きを読む

ピティナピアノステップに参加しました♪

今月の16日(土)17日(日)の2日間、ピティナピアノステップが行われました。 それって何?という方へ簡単に説明しますと、 さしずめ、コンクール形式の発表会といったところでしょうか。 まず、アドバイザ

続きを読む

〇ちゃん、おめでとう!

第4回ヤマハジュニアピアノコンクール店別大会アンコンテスト部門において、 小学4年生の〇ちゃんが優秀賞をいただきました! 今回は、当教室からは〇ちゃんただ1人の参加となりました。   この、

続きを読む

新入生募集中!

体験レッスンを通じて、ご入会前に内容を実感していただく事ができます!

体験レッスン申込み

ご質問・お問い合わせは

入会前のご相談やご質問など、お電話・フォームよりお気軽にご連絡下さい。

090-3634-8705

お問い合わせフォーム

COPYRIGHT © 2018 ちいさなピアノ教室 All Rights Resereved.